たったの56日間でみっともないビール腹からシックスパックへ変貌する驚異のメソッドを30名限定配布!





こんにちは、Naotyです!




みっともないビール腹で
何をしても痩せることのなかった私が
食事制限、過度な運動、一切不要の
一日23分、56日間の
アメリカ式筋トレダイエットで
美しく引き締まったアスリートボディ、
シックスパック、最高の自信を手に入れ




モテモテになったノウハウを、
スマホで見れる文章ファイルに
まとめてあなたにプレゼント
することを決めました。



もちろんプレゼントですので
無料になっています!



その名も


「Beautiful Body Method」






↓↓↓↓↓↓↓↓





↑↑↑↑↑↑↑↑

※メールアドレスが第三者にわたることは一切ありません。
※迷惑メールなどが届くことはありません。



ダイエットで苦しい思いをしてきた
私が




56日間でみっともないビール腹から
美しく引き締まったシックスパックに変貌するまでの



苦労や、方法を
ダイエットで悩んでいるあなたに
伝えたくて



このブログに私の思いを
書きまとめました!






「苦しくて、辛い
ダイエットの日々・・・
デブ生活から脱出したい」






あなたは今まで何回
筋トレ、ダイエットしてきましたか?




もしも、誰もが羨む
美しく引き締まったシックスパックを
食事制限、過度な運動なしで
手に入れられるノウハウがある。




と聞いたら驚きませんか?




そんな耳を疑うような
モノができました!!!




今度こそ
『痩せて、リバウンド知らずの
アスリートボディーを手に入れたい!!』








そう強く思う方のみ
この先の私のブログを
3分だけ集中して読み進めてください。



このまま「一生デブ」
今までと同じ苦しく、辛いままで
いいのか決めるのは
「あなた」です。



食事制限、過度な運動
不要のノンストレスで『モテボディー』
を手に入れるノウハウ




ついにご紹介します!!!



「Beautiful Body Method」






↓↓↓↓↓↓↓↓





↑↑↑↑↑↑↑↑

※メールアドレスが第三者にわたることは一切ありません。
※迷惑メールなどが届くことはありません。










私がなぜこのような貴重な
ノウハウをあなたに無料で
プレゼントしているかというと、、、



デブの苦しさ、悔しさを味わってきた
元・デブの私が同じ経験を
している方を救いたい。



痩せて、人生を180度変えませんか!?
そんな思いを伝えるために
書きました。




改めまして
こんにちは!Naotyです!



恥ずかしながら
2年前は僕も太っていました。
俗にいう『デブでした』



そこまで食べてもないのに
パツンパツンになるお腹



電車の中は暑苦しくて
汗をかくのがとにかく嫌い




お酒、特にビールが大好きな僕は
社会人になり飲み会が増え
浴びるように飲み続け




運動をしなくなり
気づけば鏡の前には




中年のだらしない
おっさんのビール腹のような
妊婦さんのようなぽっこりお腹になって
いました。



こんなお腹では
恥ずかしくて海にも行けないと感じ
痩せようとダイエットをしました。



朝バナナ
一食抜きダイエット
炭水化物抜き
ビリーズブートキャンプ
・・・



その数なんと2年間で約20個!
もちろん、痩せたのも
あります。



しかし、僕は大好きな食べ物、お酒を
全て我慢してきました。
とてもつらい期間でした。



我慢して苦しんで
痩せたのでそのストレスと
痩せたという安心感



ちょっとだけなら・・・・



すぐに食べること、お酒でしか
ストレスを発散できなくなり
待っていたのは



「リバウンド」




ダイエット前よりも
醜い体に戻ってしまいます。



痩せる時は難しい
でも、「太るのは一瞬です」



「また太ってるー」
「結局、デブだな」




一度、痩せた後に
言われるこの言葉は
より一層、重く私の心に
刺さりました




笑いながら済ましていたけれど
その一言で人目を気にするようになり
最低限、家から出ないようにしました。









俺だって太った体になりたくて
なってない!



そんな私に突然
ターニングポイントが訪れました。




大型ショッピングセンターで
買い物をしている時に



突然後ろから私を呼ぶ
声が聞こえました。




振り向くとそこには
スーツをバシッと着こなし




とてもスタイルの良い
男性が立っていました。




はじめは、「ん?誰だこの人?」
と思い




その男性が
誰かわかりませんでした。




しかし、「久しぶり!」
言われた時の声で
すぐに幼馴染のT君だとわかりました。




なぜ私がすぐにT君だと気づかなかったのかというと




T君は元々とても太っていて
高校時代には体重が
100キロを超えていたからです。




もう僕は思い切ってすぐに




「お前何でこんなに
痩せたんだよ!!」



と最初に言ってしまいました。
それほど彼の体型の変化に驚いたからです。




T君は




「ああ、高校を卒業して
アメリカに留学に行った時に、
向こうの人に筋トレを
教えてもらったんだよ!」




と自信満々の顔で
私にそう言ってきました。



「そうなの!?それならとりあえず
デブの俺がどうにかなれる
方法を教えてくれっ!」



もう神にも祈るような感覚で
私はすぐさま彼をLINEを交換し
聞きたいことをくまなく聞きまくり
そして実践しました。



彼は快くそれを引き受けてくれて
それ以来、仕事があって忙しくても
実践できるようなダイエット筋トレを
丁寧にアドバイスしてくれました。



本当に効果的なアメリカ流の
食事方法や考え方、サプリメントなど
ありとあらゆる知識を私だけの為に
全て教えてくれました。



「これが最後」
必死に自分に言い聞かせ
とにかく言われたことを
徹底的にこなしました。




全ての始まりはそこからでした。



実践し始めて、
一週間、一ヶ月過ぎたある日




鏡の前の自分を見ると
「え!!!」




ビール腹だった腹筋が6つに割れていて
下腹はシュッと引き締まっていました。



もちろん、ダイエット中に
飲み会に呼ばれたら
すぐに行きましたし
ビールも唐揚げも我慢なんか
一切していません!



これは私しか効果はないのだろうか?
こう疑問を持ちました。



私には、
同じぽっちゃり体質に悩んでいた
友人のS君がいます。




ある日、
私の劇的な体の変化に



「俺にも教えて、本当に痩せたい!」



私は、食事、筋トレ、考え方
このノウハウの全てを
伝えました。



すると、三日坊主の友人
バッキバキの腹筋
スリムなシルエット
シャープなフェイスライン
を手に入れました。



なんと・・・
8週間でマイナス10キロ







人はこんなに変われるのか!
私はこの疑問が確信になりました。



もちろん、お互い
「リバウンド」もしておらず




最後のダイエットになりました。



なぜ、リバウンド知らず
引き締まったボディーになったのか。



それはダイエット+筋トレ
ダイエット筋トレプログラムだからです



食生活だけでも痩せれます
しかし、我慢の限界がきて
リバウンドする確率が大幅に
上がります。



実際にダイエッターの9割
リバウンドを経験している
データもあります。



筋トレを+αですることによって
ぽっちゃり体質から痩せ体質に変わり
半永久的に太ることのない体を
手に入れることができます。



社会人にもなると、外食や飲み会が
増えますよね。




せっかく誘われたのに
「ごめん!今ダイエットしてるから
今日は無理だわ」
なんて言えば



「ノリ悪いやつ」になってしまいます。




むしろ、「アイツあんなに食べて
お酒も飲んでなんで太らないの?」
なんて周りの友だちには不思議
に思われ、一目置かれます。



何度もダイエットに挫折し
ストレスで押し潰されそうな毎日を
送ってきた私と同じ思いをしている
人を救いたい!





友人のS君のダイエットの手助けを通して
感謝され『ありがとう』を言われて
心の底から思うようになりました。


そこで、このノウハウを
オンラインで発信して
誰かのためになればなという思いで
この活動をしています!



あなたが本当に
なりたい自分はなんですか?



ビール腹を気にして、自信も
筋肉もなく、女性や周りの視線を
気にして夢や理想を捨ててしまう
ダサい男ですか?



答えは絶対にNO!
だと思います。



正しいダイエット筋トレを
行うことで



・女性からモテ始め
彼女をゲットできる

・スーツをバシッと
着こなせる

・自分に自信が持てる

・その結果全てがうまくいく



みっともないビール腹から
引き締まったシックスパックに変貌する。
必ずこうした成功体験と得たものは
一生役に立ちます。


そしてここまでお読みいただき
本当にありがとうございます。



私がこれまで話してきたように
みっともないビール腹を抜け出し、
引き締まったシックスパックの
美ボディーになるということは




人生を変える力があると確信しています。



もしあなたが
「本気で人生を変えたい」
と思っているならば



私もあなたと本気で向き合い
理想を叶えて欲しいと
思っているので、遠慮なく
なんでも聞いて欲しいです!


いつまでも、みっともない
ビール腹で、自分に自信がなく
ナンパも逆ナンもされない。


そんな今までと同じ
つまらない人生を送るのか。



それとも、
引き締まったシックスパックを
手に入れて、自分に自信を持ち
海でTシャツを脱いだ時には
女性の視線を独り占めできたり、




毎日、友達とアクティブな遊びを
することができる
本当に充実した人生を送るのか。



どちらの人生を選ぶのも
あなたの自由です。










あなたが一番後悔しない
選択をして欲しいです!


全身全霊でサポートします。







今回の内容はあまりにも貴重であることと
レポートを受けて撮ってくれた方への
サポートをしっかりしたいという事から



先着30名様に
限らせていただきます。


なぜ30名かと言うと、
僕のサポートをしっかり受けてもらう
ことになるので人数を制限させて
もらいました。




なので、もしかしたら
今日中に締め切ってしまう可能性もあるので
今すぐ下のリンクから受け取ってください。







・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・





最後



私は、デブだったとき本当に悔しくて
苦しい経験をしてきました。



しかし、少し頑張れば世界が
こんなにも違うのかと今は感じています。



少しのアクションを起こして
私は変わることができました。



とても小さなアクションです。
飲み会、ビールと唐揚げが大好きな
こんな私でもできるなら
今悩んでいるあなたを救いたい。



大げさかもしれませんが
「生まれ変わって」欲しいそんな
思いで作りました。








一緒に一歩踏み出しましょう!
ここまで読んでくださった「あなた」
もうすでに一歩踏み出しています。



私のノウハウがあなたにとって
何かのきっかけになり
あなたが成功することを
心から願っています。


最後に受け取り方法だけ
のせておきます。







・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・


ダイエットトレーナー@Naoty

コメント